コステューム | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


今日の驚き。
「萌える名作文学 ヒロインコレクション」が、
かなりまともな本(画集)だったこと。

立ち読みしかけた物理法則の萌擬人化本のレベルが低過ぎて笑った後だったので、
かなり期待以上の好感度。


ハロウィン、何のコスプレしたい?ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

私はメイド


ホーンテッド・マンションをイメージしつつ。
男ならちょこっと前に流行った執事とかになるのか。


魔女(魔法使い)以外やったことないラインナップだ。

吸血鬼は手持ちの服でいける(マントは作った)が、
牙が痛い上に喋りにくいし、外した後の置き場所に困った。
おじいちゃんの入れ歯みたいなwww






===================
ハロウィン、何のコスプレしたい? ・メイド
・ナース
・魔女
・白雪姫
・赤ずきんちゃん
・その他