ヤンデレ★クッキー | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

 
 
今日は試験でした。
 
なので、
これを、買ってしまいました。
流行に2周くらい遅れw
 
 
 
『愛ドキドキヤンデレクッキー』
 
 
 
 
 
猫の島調査報告書-ヤンデレ★クッキー (外1).jpg
 
 
 
 
 
 
 
この手指の絆創膏に注目でしょうか。
 
 
 
クッキーの中身は、赤いゲル状のもの。
 
 
苺ソースですよね(゜∀゜;)ノシ
 
ダヨネー(゜∀。)
 
 
 
 
 
箱を開けると、
 
 
 
 
 
 
猫の島調査報告書-ヤンデレ★クッキー (内1・しおり).jpg
 
しおり(両面カラー)付き。
 
 
アップになると、死んだ目が迫力を増します。
 
 
 
 
 
実は
後2つくらい心臓に悪い仕掛けがあります。
(2枚目の写真にもちらっと見えてます)
 
 
 
 
まぁ、クッキーぼろぼろ崩れるのが、一番心臓に悪いんですが(笑)
 
 
そんなヤンデレ・クッキー
あなたもネタにおひとつ如何ですか?
 
 
味もそこそこ。