やべぇ、記事少ないヽ(;´ω`)ノ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目



PCから入ったので「アクセス解析」なるページを見てみる。

何ヶ月ぶりだろうw



1ヶ月間の検索ワード上位は、以下のとおり。


第1位 「有栖川」

闇の喇叭 (ミステリーYA!)/有栖川 有栖
¥1,575
Amazon.co.jp


第2位 「空白の叫び」

空白の叫び〈上〉 (文春文庫)/貫井 徳郎
¥710
Amazon.co.jp


第3位 「インシテミル」 「唐千貫」 「黒田研二」

インシテミル (文春文庫)/米澤 穂信
¥720
Amazon.co.jp

↓酒です。
猫の島調査報告書-唐千貫0001.jpg


ウェディング・ドレス (講談社文庫)/黒田 研二
¥800
Amazon.co.jp



よっしゃ、狙いどおりな感じ(°∀°)b








喜ばしいことに「久生十蘭」でも2件有りました。


定本 久生十蘭全集〈5〉小説5 1944‐1946/久生 十蘭
¥9,975
Amazon.co.jp

しかしながら、

まだ全集5巻読み途中なんだ。やべぇ。


てか、全集の感想ほとんど上げてないねんな。いかんいかん。

「久生十蘭を普及させる会」会員としては、この活動実績はいかんですよ。

キリキリ記事を量産して、久生まみれなブログを目指さなあかんですよ。

今年後半の目標にします。





謎な検索結果 →「1920年代の水着」


自分以外にも探してらっしゃるかたが居るみたいです……(´・ω・`)

そして検索するとH.M.卿に引っかかる罠。





P.S.

既にIPadから、このブログご覧になっている方が……!