君の頭に完敗 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中



謙さんの頭の中も気になりつつ、
今隣に居るかたの頭の中も覗いてみたくはあります。
ま、知らぬが華、なんでしょうねぇ。


マジレスしちまうと、
頭ん中って個々人の脳内言語みたいなものでで動いていると思うんですよ。
だから、覗いても他人じゃ思考の文法はなかなか解らんのではないかと思います。
ずっと観察してりゃあ話は別ですが、常時2人分の脳味噌の解析って出来るもんなんすかね?