ごはんごっはん♪ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

夕飯を食べる時間 ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は9時~10時 派!

本文はここから


投票ボタンけったいなことになっとりますがw


普段は仕事終わって帰りがけか、帰ってから食べるから
ま、午後9~10時ごろ。

最近は遅いから午後11~翌1時ぐらいですなorz




理想としては5時ごろ食べたいね。めっちゃ腹鳴るんだよ。


休みの日は、昼12時、夜5時のペース。
気がつくと昼も食ってなかったりして、3時くらいにふらふらして食べる時もある。






今日の1冊。
あいうえおうた (幼児絵本シリーズ)/谷川 俊太郎
¥840
Amazon.co.jp

表紙の猫3匹に一目惚れした。
@病院の待合室。
こういう時じゃないと絵本ゆっくり読めないしね。。。



本文絵もかわいらしいぞ。猫好きにオススメ。

見たことない亀とかいたし。
言葉遊びも楽しかった。






夕食何時に食べる?
  • 午後5時
  • 午後6時
  • 午後7時
  • 午後8時
  • 午後
  • 午後
  • 午後
  • 9時~10時
  • 11時以降

気になる投票結果は!?