そりゃ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

長生きしたい?ブログネタ:長生きしたい? 参加中


自分の自由意思のもとに健康に、
物理的にも不自由なく生活できるなら、
長生きしたいに決まってるだろう。



帰りがけに鳴沢シリーズ続きを借りてきた。
今度は青山署だと?
どんどん生活圏内に入って来てるんだがw
オウムの地下鉄サリン事件が、鳴沢が刑事になってからと書かれている。
新潟のとき29才で2年後だから、31才。
大卒で刑事生活9年目とすると、2001~2003年くらいの設定か。




あ、マカロンは好評でした。
ゆうちょ様ありがとうございました。



実は昨日のあの記事は誤爆だったり。
でもってメール相手にさっさと返信しれ、とか思ってたのは内緒です




All About 「住みやすい街選び(首都圏)」平均寿命を超えて長生きできる街はどこだ?
All About 「恋愛」恋愛しない男が早く老けるワケ