紅富貴茶 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


ここ何年間か、しょっちゅう会っている知り合いのかたが、
とても有名なひとだと先刻初めて知った。
wikiとか普通にあるしorz


この10年、テレビ見てないに等しいからなぁ。
その前も、歌番組とバイクと、極々たまに将棋、ドラマしか見てない。
さらに遡ると、教育番組とアニメとニュース?

うううん、出演リスト上どこかで引っかかってそうなんだが、とりあえず20年前から記憶を遡ってみる。




着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中



前の携帯では、

音声着信は、トニセンの 「光射す場所へ」
メールは、ゲーム 「九龍妖魔學園紀」のオープニングを使っていました。

よくある表現を使っちゃうと
前者は、哀切なメロの透明感の高い曲で
後者は、高揚感のあるジャズ調のポップな曲です。

ずっとマナーモードだから、実際何回もは聞いてないんですが(笑)



携帯新しくしたし、何か変えようかな。