雪が降っていた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


昨日はPCを開けずじまい。
今日こそ【オオカミ】をもふもふしなくては!




受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中



受験前日に
保険のために目覚まし時計を買いました。


帰り道にだだっ広い公園があったので、
誰もいない公園の真ん中で、ぼーっと「今死んだら幸せかなぁ」と考えました。


雪が降ると死にたくなります。
いえ、死んでもいいかな、と、思います。

幼稚園から20代の終わりに至る今日まで、
常に中二病に罹患しております。
おそらく、硲のこれは体質なのでしょう。


受験日も
雪が降っていて、とても幸せでした。