2009/12/27 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


病院に行ったら
葛根湯も、インフルエンザ初期に飲むとインターロイキンの増加を抑えてくれるから、
インフル判定されてなくて、タミフルが出されない時は
葛根湯を飲むのも悪化させない手段と掲示されてた。

ま、そんな豆知識をメモしたり。
今日は本読んでないから、ちょこっと活字に餓え気味だ。




なんか
硲の大事な可愛いママンが、品山な病気らしい。
らしいってか、組織検査で確定した。と本人から聞いた。
大事な話ってこれかよ。

それこそ初期なので、手術して取れば済むと云うが、
いきなり来月頭に手術すると言われ、面には出していないが自分も動転している。

泥縄だが、今からでも病気のことをもっと勉強しようと思う。