給料3ヶ月分 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる?
ブログネタ:恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? 参加中



究極的には給料3ヶ月分?

あーなんかもー
一生そんな事態は起こらない気がするねwww

物欲の偏ってるひとだしなぁ。

まぁ、頑張って頑張って10がいいとこです。



今見た日経トップニュースが
あんまりにあんまりな内容で驚いた。
酩酊会見の発言じゃないのか、あれ?

アポ有の先約が優先だなんて常識だと思うんですが。
どこの社長も会ってくれませんよ。

常識ってより、ちゃんと最初から決まっているルールに対して守らないって宣言した上、
人に言いがかり付けるって
なんじゃそりゃ。






All About「マネー」恋愛から診断! あなたの貯まらない理由
All About「マネー」「残高0円」からの卒業