「すまいる0円」下さい。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

 
ウェンディーズ撤退を嘆き悲しみながら
 
またもや擬人化漫画を紹介してみる。
 
 
 
「すまいる0円!」/ポ-バックス ファーストフード擬人化アンソロジー。
 
予想外によし。
キャラ造形では驚きの2人(?)が。
 
まずは、
ファッキン(ファーストキッチン)が大人キャラにされてて驚く。お酒とか出してくれるんだ!?
個人的に夏場の氷にはお世話になっております。
 
次に、
ケンタことケンタッキー・フライドチキンが、
あの鳥屋が、
 
 
 
……なんと長髪・美形・眼鏡付きオマケに白服の兄さんに!
 
穏やか腹黒かもしれないキャラに!
妄想力すげー。
 
 
 
その他、有名どころの皆様が一通り。
マック(マクドナルド)は言わずもがな。
ロッテリアはくそ不味いシェーキの印象が強くて何年も行ってないや。
モスドコンビは大好きな癒し系だけど、チラッと登場のスタバさんが気になるぞ。眼鏡のオジサマっぽかったよ(´∀`)b
 
唯一の難点は、
オタク友達に成れそうなピザハットだけ味が思い出せないw
 
 
 
 
 
現実に立ち返ると
 
ウェンディーズ嬢が居なくなると、
硲の生命線なファーストフードが
モスとSUBWAYとフレッシュネスしか残ってないよー(TωT)