白い飯に日本酒 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん



最近2ヶ月くらいは、めっきりごはん派。
腹持ちいいもんな。
朝も食べるようになったし、昼も半分くらい米。



そして、晩御飯は白飯を食べつつ日本酒。

うん、普通は
米と一緒に米原料の酒は飲まないらしいんだが、一緒でも特に気にならないんだ。
疲れているときは、水ものなのにカロリー高くて嬉しかったり。


気になってんのは、
1ヶ月くらい前から体温が高くて36.8~37℃を行き来していてダルいんだけど、

もしかして、食べすぎ!?



食べる量増えていて、体重が増えてないってことは消費してんだよな。
消費してたら温度も上がるよな。燃焼系。

どうも無駄に消費してるとしか思えないんだが。。。

この活用法はないのかのぅ(´ω`;)




===================
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ・ごはん
・パン
・メン