煎胡麻 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はこだわりワイン・日本酒




日本酒が好きですね(´∀`*)

甘口より辛口で、出来れば清酒。



今日は全然こだわりじゃないカップ酒。
その名も「酔心」。まんまなネーミング。
『横山大観愛飲の酒』ってキャッチコピーが付いてるんだけど、ほんまかいな(笑)


焼酎はなんか違うんですね。
嫌いじゃないんだけど、家でまで飲む感じじゃないんだ。



今日のつまみは胡麻だよ。

ふふふ(*´∀`*)




あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
===================
「家飲み」する時、何飲んでる? ・やっぱりビール
・さっぱり缶チューハイやハイボール
・こだわりワイン・日本酒
・その他