帰ってきたぞ(・ω・)/ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


ショパン、違った諸般の事情により
夕食はネギ塩カルビ弁当。

お供は胡麻麦茶。
低い血圧をさらに抑える優れもの。あれ?

これから作るのも面倒なんで、
弁当を買ってしまった横着者が1匹。

似たような人は多いらしく
弁当屋はなんと店外まで列が伸びていた。
え、いつも客いないじゃん!?
新作弁当の煽り? ないない。


いや、その後コンビニもいっちゃったさ。

可愛いうえにアニメ声でドジっ娘という
コンビニ業に向いているのかあやしい
希有な店員さん目当てだったが、



居ないし!




そうだよね(´・ω・`)

も少し早い時間にしか居ないよね。



しかし、かなりな美人さんがレジを打っていた。
あの店、絶対顔基準だけで採用してるな。



とりあえず早く食べて寝ます



おやすみなさい(・ω・)ノシ