ブログネタ5 恋人と友達 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中

注・ブログネタとは全然違う話です。
  朝なのに性的ネタです。


ちょっと衝撃が強かったので吐き出し。






大昔の友人と結婚する夢を見た。


同窓会で会って、
実はお前のこと好きだったんだ、オレもオレも系の流れになって
こりゃ結婚するしかないっしょみたいな悪ノリにより相互プロポーズした。

それしか分からないからだと思うが、当時の身長差で、
相手より自分のが低い目線なのは新鮮だったなぁ。



ここまではまだ有り得る
(ないけど)



何故か
2人とも女の子だった。

ちょ、まさかのにょた……
いきなりすっ飛ばして百合展開ですか!?

ええええええ∑( ̄口 ̄)



ちなみに式の服装は、2人ともタキシードだった。
そんな中途半端に戻さずとも……




起床して先ず思ったのが、
これ誰か小説化したら面白く読めるかなぁ
だった現実の自分が一番終わってる。