ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中また
なんか人の心の蓋をこじ開けるような質問ですね(笑)
振られるほうが楽な気がします。
未練は残るけど、後のもろもろを考えるとね。
あ、
お互いに自分が振られたと思っていた
悲しい&笑える過去がありました。
いきなり電話が繋がらなくなったですよ。
メールも駄目。サーバ返し。
そのまま半年も経ったら、自然消滅とか言えないくらいはっきり拒否されてると思いますがな。
携帯変えたなら連絡してくれよー!
連絡取りたいなら自宅に来ればって、
家電なくて不定期勤務なやつの家に県境こえて乗り込めってのは無理だがね。
1日家の前で張ってろというのか。それなんてストーカー。
向こうは向こうで
硲から連絡ないから飽きられたと思ってたらしいですよ。
理不尽だ。