わたし犬です | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目



「キューティクル探偵因幡」/もち/スクウェア・エニックスGFCコミックス。


髪の毛1本から犯人を突き止め、伝説となった男――探偵・因幡洋。

元同僚の荻野警部の要請を受けて、今日も洋は行く!

首領と書いてドンと読む、悪の権化首領ヴァレンティーノを摘発するため
助手の給料を支払うため
そしてまだ見ぬ髪の毛をもふもふするために!


キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)/もち
¥580
Amazon.co.jp



表紙の犬耳・首輪付の方がイナバヒロシさんです。元警察犬。




題名に【探偵】と入っていると読んでしまう病が発症し、手に取った。が。
ところがどっこい疾風怒涛のギャグ漫画であった。
かなり真っ当にSM風味。


首領ヴァレンティーノの存在を愛でるのが本筋かな?
凄かった。隠れていない隠し玉のような掟破りの存在だった。
意識せず笑えたので外では読んじゃ駄目にひひ




我輩は猫であろー(洗脳中)



キューティクル探偵因幡 2 (Gファンタジーコミックス)/もち
¥590
Amazon.co.jp