聞いたふり | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中

結論:適当に相槌を打って終了。

   ただし、酒入らない愚痴だったら聞くかも。







今ものっすごく疲れています。

今飲みに誘われたら、完全に潰れる自信があります。




こんな状態なんだから
他人の愚痴なんか聞き流すに決まってんじゃん。

大体、
酒の席で話すってことは、明日は忘れていいんでしょ?
てか、明日忘れてくれることを望んでるんですよね?

無駄なことに記憶力は割きません。
時間は共有してもいいけど、聞いたふりで自分のことを考えます。