花見に行こう | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中
去年はいつ頃行ったかなーと思ったが、

行ってなかったにひひ


日記には、帰宅途中に公園に寄るとか書いてあった。
後は休みにぶらぶらしてたぐらいだ。うわ、カナシー。


一昨年はなんか覚えてる。
風が強くてシートから立てなかった(笑)
夜桜キレイなのに色々飛んできた台風

まぁでも、外で酒盛りもいいなぁ。



で、やりたいことかー。

1人だったら、
木に登って枝の中で花見したいな。


誰かと一緒なら、昼寝かね。

あ、花火とかやりたい。