フェチの話★ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中

むっちゃ退かれることうけあい。

まぁ、最初っからプロフィールにも載せてるし。


『後ろから見た足首』フェチです(´∀`*)


女性のハイヒールは必需品です。
腱、そして踝の骨サイコー。

実はブーツだと物足りなく感じる。
(ブーツはブーツで、全身の形の良さが有るんだが)


スニーカー+くるぶし丈ソックスも実は好きです。これは性別問わず。
基本人体パーツはどこも好きなので、性別はあまり関係ない。


さてそんな骨好きさんからのオススメの1冊。

★「密林の骨」/アーロン・エルキンス/早川文庫。
密林の骨 (ハヤカワ・ミステリ文庫)/アーロン エルキンズ
¥861
Amazon.co.jp


スケルトン探偵シリーズ。シリーズと知らずにいきなり読み出したけど、話が独立しているので大丈夫。

所はアマゾン川流域。コカ産地真っ只中。
1970年代に植物学者達が巻き込まれた出来事が30年経って今また甦る、みたいな。
干し首の作り方から始まって、冒険小説的風味が強かったですが、骨の特徴から被害者を特定したり、最終的にはミステリ範疇で話が纏まる。そこそこ面白かった。