今更なんですが | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中

パヒューム。


3人組大好きなんです。

樫野の化粧が派手系だったらもう少し好きなんだが。
かなり頭の中でぐるぐるしてます。


休みをいいことに振りマネしていたら、段々キレイになってきたw

もう少し早く始めておけば忘年会で使えたかもしれん。ちっ。
(その前に後2人調達せねば)



3人組といえば、某20世紀な3人組の2009年全国ツアーが決まり、万々歳でございます。

去年やいつもの阿鼻叫喚ぐあいから、東京5daysはやらないと観客はけきらないと思う。
誕生日は固いとして最終日が24日か。二週またぎか?


それはいいのだが。

ねぇ、今年のツアーDVDは(=^▽^=)?






ポリリズム/徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥1,028
Amazon.co.jp
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生.../エイベックス・エンタテインメント
¥7,714
Amazon.co.jp
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【通常盤.../エイベックス・エンタテインメント
¥5,966
Amazon.co.jp