どうする? | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? 参加中


結論 : ど う も し な い


チェンジせず、そのまま。
便利なのがいいなら、コロ助を教育すればいいんじゃね?


大体あんな愛らしい(?)生物(じゃないけど)と、5年も同じ屋根の下に暮らして、別れられますか?

運営の人の発言、飽きたからってペット捨てる人に近い気がする(`ε´#)


コロ助が出て行きたいっていうをなら止めないけどさー。




一緒に過ごさなくていいんで、ドラえもんにも会ってみたいっす。
頭をなでさせてもらいたい。


頭は固いのか



それとも、もふもふなのか



豈図らんや、もちもちなのか。




長年の疑問を解決したいのだ。