冬物語 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中


やっとブーツ買いました!


ずっと探していて、今期はやめるかーと思うぐらい、良いのが見つかりませんでした。

違うな。
良いのは見つかります。

が、似合いませんでした。あひゃ。


結局、シンプルな黒ショートに。大満足ですドキドキ



で、
題名はビールから。


普段ビール売り場に近づかないのですが、時期ものは手にとってしまいます。
お鍋にも意外と合うんですねー。

今回は『冬物語』を。(秋から売ってるけどね☆)

あと『銀河高原ビール』。

近所のスーパーに行ったら、
銀河高原ビールが大量に並んでいました。
一面のトナカイラベルがカワユス(*´Д`)ドキドキ

前に見たことがある『銀河鉄道999ビール』も同じメーカーさんらしい。
メーテルさんが微笑んでらっしゃるのは夢じゃなかったんだなぁ。