祝・懐妊! | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


「ラディカル・ホスピタル」15/ひらのあゆ/まんがタイムコミックス。
ラディカル・ホスピタル 15 (まんがタイムコミックス)/ひらの あゆ
¥650
Amazon.co.jp

“マタニティ白衣(ナース服)”というものがあるんですね!

ベテランナース5人組から、いちはやく近藤ナースがおめでた! の巻。

相手の立場に立って考える、いつも素敵で元気な外科メンバーですが、今回の近藤ナースは自分も患者側。
嬉しい反面とまどうことも多いようです。
今回の裏MVPは、金属バットとAEDを持ったヨネ王子@循環器科
ゴスロリで熱唱するヨネ王子@循環器科に僅差で勝利



さて、私は昨晩より腹痛に悩まされております。

朝は痛すぎて泣きました。マジ泣きです。痛くて涙がこぼれました。
座っているのも辛くて、電車の椅子は拷問でした……(>_<。)

体調が普段と違うと思考がぐるぐるしてしまいがちです。
なるべくぱぱっと切替えをして新しい楽しいことを見つけられればと思います。

まぁ自分は、痛すぎて今日の昼間の記憶が残っていないのが一番の気がかりです。