明日の朝ごはん | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


そろそろ食事がマンネリ化してきたので、
料理レシピ系のブログを拝見してまわる。

こんなに簡単そうに書いてらっしゃるが、自分はこの一手前を思いつかない、思いついても実行するのが面倒な性格だったりする。

冷蔵庫の中身をぱぱっとまとめる。
とか食べられる味にする。のは可能なんだけど。
切ってやく、煮るぐらいしかせん。超男の料理。


1人分はアレなんで多めにつくり数日回す。

→ついつい味変えにスパイスに頼ってしまう。

→そして最終日はいつもカレー味w


精進せなね。


とりま、
明日の朝ごはんは、ヨーグルトに何か入れてみよう。