謎やった | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ブログって、家族に見られんのイヤなんかな?

メールとか小説とかは嫌なん解るんだけど、いまいちブログゆーものの立ち位置がわかりません。
元々ニュースとか意見とか見せるために書くもんじゃないのか?

ま、書きたいから書くんだけどヽ(゜▽、゜)ノ



日記ブログしかやってない身だから、偉そうなこと言えませんが、恥ずかしいんかな?


ちょっと考えてみて、
家族が身内だって外目にわからないようにコメント書き込んでくれるなら良いけど、

一緒に食事してる時に

母「あんたあの記事バカっぽいから、どうにかしたら?」

とか

父「お前絵文字使うんだな( ´ー`)」

って言われたら




……( ̄□ ̄;)


嫌かも。 (前言撤回)



そんな干渉はありえないけど。なにしろ身内に関心ない人たちだからな~



結論としては、

見てるぐらいは気にしたらダメだと。

つか、ネットの海はヒロインで、
違った広いんですから、向かい3軒両隣が僕のブログを見てるかもしれない! と構えとった方が間違いないかな~と思います。