雅楽全集おまけの話 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目




「中村雅楽探偵全集付録」/戸板康二/創元推理文庫。


先週ふと思い出した『おまけ』ですが、めでたく到着しました!
発送遅れのお詫び文書付きだったので、まぁしょうがないかと。(最初から遅れは想定内だったし)



写真のとおりカバーはなし。厚みが1.5ミリぐらいです。
中表紙があっさりなこととISBNコードがないこと以外は通常の文庫と同じ仕様でした。

ちゃんと『創元推理文庫』です。でへ



<内容ハート

・表紙…… 写真のとおり

・中表紙…… 題名のみ。残念ながら題名下のあらすじスペースなし

・中表紙裏…… 真っ白。英訳題名はありませんでした(´・ω・`)

・目次

・車引殺人事件…… 挿し絵付きキラキラ

・座談会…… with江戸川乱歩&花森安治

・日下氏の解説(?)

・戸板康二著作リスト

・奥付…… 発行日は10月10日(笑)

・広告ページ…… 乱歩の著作(笑)、中村雅楽探偵全集


以上