ダンサー&シンガー夫婦のウェディング | Masa&Rei Official Blog/Our Fabulous Life......

Masa&Rei Official Blog/Our Fabulous Life......

Masa(Dancer)&Rei(Singer)夫婦と愛犬ワイマラナーのPhoebus(フィーバス)のファービュラスな日常。

みなさま、こんにちは

ダンサー/振付師Masa(夫)&メジャーデビューシンガー/ダンサーRei(妻)

私たち夫婦と双子のワイマラナーの日常を綴るブログです。

さかのぼること、2014年の10月8日、私たちは入籍いたしました。

そして
2014年11月...

エンターテイナーでもある私達らしい結婚式にしたい!

ということで、

「Masa&Rei Wedding Dinner Show」を開催。

たくさんの方にご出席頂きました。

今日はその様子をブログにてご報告します音譜

様々な結婚式場やホールを見学に行き、ショーに相応しい場所として私達が選んだのは

「星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳」

★理由その1
本格的な芸術ホールがある

★理由その2
チャペルが自然の中にあり、なんと愛犬も出席できる

★理由その3
海外の建築家が手がけており、海外に居るような挙式が出来る

他にもいろいろ決定打はありましたが、

私(Rei)はこの素敵なチャペルを見学した時に、なぜか、感動で涙が出てしまいました。。。

「ここで、結婚式をするんだ」と思ったらなんだか、様々な思いがよみがえり涙になりました。。

女性にとっては「夢」ですもんね。

そんなこんなで会場を決めてから約2ヶ月半。

都心から片道2時間の八ヶ岳。

リハーサルや打合せにふらふらになりながら、何度か通い、ついに結婚式&ショー当日を迎えました。

前日から会場入りしていた私とMasaは朝早くから、メイクです。


メイクはメジャーデビュー当時からお世話になっている、NATSU ちゃん★

普段は雑誌やPVなどを中心に活躍していますが、友達のよしみで無理を言ってお願いしたとこ

ろ、快く引き受けてくれましたドキドキ

なっちゃんことNASTUの作品はこちらでCheck!


持つべきものは良い友ですね~ラブラブ

さあ、メイクも完了!

先に写真撮影をする為に、ショーの為のドレス&スーツを着用しますラブラブ


Reiのドレスは真っ赤なバラがスカート部分に咲いている燃えるようなドレスメラメラ

Masaのスーツはヴィヴィアン・ウエストウッドのコレクションラインのスーツです。パンチ!

妹とパチリ!チョキ

妹が着ているドレスは、母が結婚式の際に、お色直しで着たというオートクチュールのドレスビックリマーク

デザイナーの妹らしくアレンジして着物の帯をプラス。

技がありますね~グッド!

さてさて、本番も近づき、ついにウェディングドレスに着替えますラブラブ

”大人なシンデレラ”

をイメージした真っ白な、ウェディングドレスは

この日の為に海外でオートクチュールしました★

Masaのタキシードは、こちらもヴィヴィアン・ウエストウッドのコレクションライン♡

ハリウッド俳優もアカデミーショーなどで同ラインを着用していました。


さあ、ウェディングの写真撮影が始まります。


「見つめ合って~」というカメラマンさんに、吹き出しそうになる二人(笑)


ブーケもReiが選びました★レッドとホワイトでシックに♡


Masaの胸に差したブートニアもお揃いです♡


愛犬のフィーバスもタキシードでバッチリ決めました。


次回は挙式の様子をアップします♡

Rei Instagram
Masa Instagram
Masa 
***********************************************
【Masa&Reiが開催するプライベートレッスン情報】
プロの方も改善を目的としてレッスンされています♪自社スタジオは東京都下になります。ご希望の場合は都内にて出張レッスンも致します。
レッスンご希望の方は直接メールにて下記にご連絡の上、お申し込み下さい。

info@highly-intense.com

【レッスン内容】
レッスンは全てプライベート、ご希望に合わせて内容をオールカスタム致します。
夫婦でレッスンすることも可能です。

●プライベートダンスレッスン
●プライベートボーカルボイトレレッスン
●夫婦でセミプライベートレッスン
●シアトリカルミュージカルボーカル
●声楽オペラ
●ダンス&ボーカルレッスン
●ウェディングウォーキングレッスン
●モデルウォーキングレッスン
●英語発音指導付きボーカルレッスン

Masa&Rei
ダンス/音楽のプロフェッショナル事務所