入院生活5日目。

今日は凄く苦手な
胃カメラ検査。。

昨日点滴がやっと
外れたのに

今朝また
麻酔注入の為に
ルート取り。。

室内に入って
喉奥にシュッシュと
薬品を噴射。。

オェッとなるのを必死に
堪えて
そこから少量の麻酔。

喉奥の噴射は
きつかったけど
胃カメラ検査自体は
本当に楽だった!

楽と言うか
覚えてない(笑)

検査後に少し咳込みは
あったけど
検査自体はあんまり
記憶に残らないくらい
楽だった!!

時が経てば色々
変化が凄いね(笑)

あたし、中学の時に
デカイ男性スタッフさん
5〜6人くらいに
押さえつけられて
強制胃カメラ検査
受けてから
胃カメラ検査が
トラウマ過ぎたのね。。

けど今回は
全然、余裕で大丈夫だった!
(喉奥シュッシュはちょっと苦手(笑))


で…

検査の結果。。


逆流性食道炎と
萎縮性胃炎と
食道裂孔ヘルニアと
診断。。


採血結果は
やや重度よりの貧血と
脳貧血と
HbA1cと高血糖
その他色々。。

取り敢えずは
これだけが
分かった。。


またブログ書こう。。