良いの見付けた〜

こうゆうのあれば
良いなぁ〜と
思ってたのが

お買い物で
見ぃ〜付けた目


それはこれダウンダウンダウンダウン




希釈タイプの

ゆきこ〜



希釈前は

まぁまぁ濃いので

牛乳で割ると

普通のゆきこより

好きかもラブラブラブラブ



ちなみに

少し生クリームとかを

入れても

美味しそう〜


後、夏場は

希釈タイプゆきこを

製氷皿に入れて

凍らせたら

冷たくて薄まりにくい

ゆきこが出来上がるくるくる

って思って


テンション上がったくるくるグッ



あたしは

スーパーで購入しましたチョキ



普通のゆきこを

購入するより

良いかもニコニコ



他にも

希釈タイプゆきこは

アレンジ出来るみたいで

(Googleで書いてる!)

お試ししたく

なっちゃう感じだし


飲んでも

美味しいから

これからこっちのゆきこに

ハマりそくるくるくるくる照れ




ちょっと密かな

発見で

美味しかった為


色んな方に

おすすめしたいなぁと

思い

ブログを書きました(笑)



それではまたバイバイ爆笑