初、A宅 | 灰色日記

初、A宅




昨日は職場の子とお出かけして来ました~。



なんと、初のあーば宅中華料理屋に行ってきました!!


本当に普通の住宅街にあってびっくり。


10時開店だと思って9時頃行ったら11時開店だったらしい。


でもそれが吉で一回で店に入れたので良かった!



私が食べたのは

・鶏肉チャーハン
・春巻
・巨峰酒
・スブタ

でした。

一緒に行った子がスブタ頼んだんだけど、お腹いっぱいって事で私がほとんど食べました(笑)



おいしかった~!
どれも最高でした!

何よりあーばさんオススメの春巻を食べれたのが嬉しい。



レジはあーばさんママでした。
握手してもらっちった!

厨房にいたパパさんや弟さんもチラリと見れたし大満足。


一緒に行った子に誕プレでけーかろーのキーホルダー買ってもらいました!



けーかろーの後はスカイツリー見に行く予定だったんですが、ノリであらしがイベント中の東京ドームに行く事に。


で、全然予定に無かったグッズまで買ってしまいました(爆)



グッズ待機列に並ぶ時、待ち時間が『10時間』と言われ。


ふざけろと思いながらも並んでみたら東京ドーム周辺を飛び出し、普通の歩道まで列が延びてて……。


不安に思いながらも並んでたら意外と列が進んで、3~4時間で買えました!



買ったのは

・ミニうちわ S 集合
・生徒手帳
・クリアファイル
・シール

です。

お金が無かったので後のグッズは9月に持ち越し。




コンサート当たればいいなぁ……。

チャリティーイベントは申し込むのすっかり忘れてたんで、魂こそは絶対に行きたい!


また不安な日々が始まる……。