すぐ対応でき無いなぁ…

今日、デートの帰りに彼女が列車の中で倒れた。
具合悪そうだったから、「家まで送る」って言って一緒に居たけど、何も出来なかったなぁ…

一人で抱えて運ぼうとしたら、近くに居た男性客が「足持つので、頭側を」って言ってくれて、なんとか降ろし、その方に救急車も呼んでもらった

あと、若い女性のお客さんにも、救急隊員が来るまで付き添ってもらってしまった

俺は運び出した後は、心配してずっと見てただけだった…
不甲斐ないなぁ…でも、意識取り戻して、歩ける位にすぐなって良かったぁ
一緒に居て倒れたから、半分以上俺の責任だしなぁ…明日、仕事終わったら見舞いに行こう
そして、次に何かあった時の連絡先も聞いとくかな…あーあ、情けな