遅くなりましたが、ランドとシーの事について書きたいと思います。

~1日目~

1日目は、シーに行きました。
おばあちゃんとおじいちゃんはメインのはずなのに、欠席。
おじいちゃんが手術をした後すぐになってしまうので、止めたのだそうです。
従兄弟(従姉妹)全員で心配しつつ、楽しみました。
『おばあちゃんとタワーオブテラー乗りたかったね。』
『おじいちゃんとチュロス食べたかったね。』
とか言いながら。

私の父方の一族は集まると大家族なので、シーでは5グループくらいに別れて行動しました。
どれくらい多いかと言うと、ジェットコースターを一族で貸し切り状態に出来るほどです。
18人います。
ですが、さすが大家族。
一番下は3才。
実際には、貸し切りは無理です。
私たちのグループはMちゃん、私、アッチ(私の弟で長男)、マチャ(私の弟で次男)、Yちゃん、Yちゃんでした。平均年齢15、7才。比較的に高い方です。子どもの年齢が高いのナンバー6ですから。┐(  ̄ー ̄)┌

その日はホテルが取ってあったので、閉園ギリギリまで遊びまくりました。

特に、閉園まで1時間の時がとても面白かったです。
ホテルに帰ってからは、お風呂に入って少し話して寝ました。夕ごはんはシーで食べていたので。

~2日目~
 
朝は、7:15にチェックアウトだったので、早くに起きてランドに行き、ファストパスを取り遊びまくりました。
 
この日は、アッチが抜けた5人グループで行動し、15:00を過ぎたらターチのグループ(父、母、ターチ)に合流しました。
 
ファストパスが足りないとか、私の分を入れ忘れるといったヘマを2回程しましたが・・・。
朝ごはんはワッフルをランドで食べました。
美味しいんですよ。ニコニコラブラブ

お昼は食べる時間も気も起きずにパス。
私の家族以外は、15:00に帰っていきました。
お土産は選ぶのも、買うのも大変だというのを実感しました。


2日間で思ったのは、カップル率高くないですか!?という事でした。
29,30日に行ったというのに、あの混雑っぷり。
カップルの多さ。
まあ、カップルは嫌いじゃないです。ウザいとは思いません。こんな所でよくキスするなーとかじゃれるなーとか感心はします。

とてもじゃないですが、私には真似できません。

全体を通してのは感想は、楽しかったです。しかし、体力の衰えを感じざるおえない2日間でした。
Yちゃんズの体力、半端なかったです。その元気分けてーという感じでした。