出口 | Alice IN Distortion World

出口

 
あたたかい光
 
 
 
あなたの声
 
あなたの笑顔
 
あなたの優しさ
 
あなたの言葉
 
 
 
特別な光
 
私だけの光
 
 
 
そう思いたかった
 
 
 
だけど
 
あなたはまた
 
私を置いて
 
走って行くのね
 
 
 
走っても
 
走っても
 
追いつかない…
 
 
 
たくさんのモノに
 
出会った
 
 
 
言葉をもらった
 
勇気に変わった
 
笑顔になれた
 
 
 
だけど
 
あなたが居なくちゃ
 
意味を成さないの
 
 
 
私はあなたの先へは
 
行けない…
 
だから
 
私は追い続ける
 
あなたを
 
 
 
気持ちは
 
ずっとずっと
 
あなたの為にあるから
 
 
 
変わらずに…