うさぎの魔法 | Alice IN Distortion World

うさぎの魔法

 
 
 
君は

僕を

裏切らずに

いてくれる?



信じたいの

アナタを

信じてほしいの

私を



“信じる”

と云うアナタの言葉

信じた、私



だけど



アナタは

戻って来なかった


さみしさを

知った、私



恋をしたのかな、私



裏切りの気持ちを

知った、私



恋をしたのかな、私



“死を選ぶわ”



“待ってるわ”



あの一言を

簡単に信じた、私



あの一言で

嘘をついた、アナタ



不思議

不思議

不思議



私は、まるで

魔法にかかったようで


愚かなアリスでした