※画像お借りしてます。


なんて言うご無沙汰ガーン

もう2023年も終わるじゃないですかっ😱

ひぃぃゲローいつの間に…。

ブログも書けないまま。

早すぎやないかいガーン


実は…

私ただいま絶賛無職だすニヤニヤ

でや顔してる場合ではない…😂

49歳にて無知で愚かな自分を知る😨

え!そうなあん?って思うことが満載。

大人の世界に初めて飛び込んだ気分です

充分大人やし。なんならBBAやし悲しい

自分で言うのもなんやけど

年とってからの無知は痛い!


今年に入り転職を4回繰り返し、ぼろぼろです。

どこかで学べやーいと思う方もたくさんいらっしゃる

でしょう…ショック

私が一番感じております😅

まーあれからあちこち行きましたよ。

まぁ続かない。

ものすごい罵声をあびたことしか記憶ない赤ちゃん泣きガーン

最後ちょっと病みかけた💦

あー私そんな何もできなくなったんやなぁって。

情けなくて涙😢涙😢でした。


今はお家にいながらまったり転職活動…。

まったりなんかできてないけどね。

ギリギリを生きていたいわけではぬわいチーン

本当にお仕事したいのよ…。

ハローワークの方もすんごい優しい方なので

一気に3つとか紹介状出してくれて😢

感謝しかないネガティブ


年末になればなるほど世間の風は冷たくて厳しい。

恥ずかしくて友達にも言えやん💦

49歳SPI試験にまご付き、因数分解できず撃沈💦

仕事してだけじゃなく頭まであかんやん😂

参考書買ってもわからない。

YouTubeみてもわからない。

恐るべし国語アーンド数学。

分数ってなんやっけ?

確率って??

そりゃ落ちますよね驚き

そもそも今さら国語と数学いりますか?

私は少なくともほとんどなくて仕事してきたわい!

め○かりさんにほぼ売りましたよ。

私には時間の無駄です笑

だがしかし…!

なんとか年内にお仕事を決めたいゲッソリ

仕事しなきゃお金貯まらない💦

ヲタ活できない。

落ち落ち恋愛もできん!


何をするにも崖っぷちの49歳。

しばらく死に物狂いで頑張ります!