※画像おかりしてます。

またまたご無沙汰しております。
何だかんだと色々ありました…大泣き
私って何でこんな
人よりあれこれあるんでしょうか…笑い泣き
祖母からも『波乱万丈の人生』とお墨付きを
いただきました照れ
この上司と、また別の先輩からも
結構なボディアタックをくらい…驚き
有給のない時に2日寝込んでしまいました笑い泣き
はいっ、うざいアホとは私のことです泣き笑い

昨年10月から転職し、ほぼ6ヶ月。
死物狂いでやってきましたが…
途中から、どうしても納得がいかず…
『あれ?』と何度もおもったことそれは…

給料安すぎないですか?悲しい

ボーナスはない、パワハラ受ける。
あちこちたらい回しにされ…やっと気がついた。
親に話したら…

 気づくの遅くないですか?絶望

  ですよね…笑い泣き

毎月お給料見るたびにがっかりして…
このまま3年間、据え置きはまずい。
ボーナスモないなんて、車の維持もできない。

親はすでに察知しており
『車の維持費は、助けるよ。』とショボーン
50近い私が…親に迷惑かけてるなんて…

これは完全に私のミス笑い泣き
人生最大の痛恨のミス。
離婚したときもミスでしたが…
これはあかん。ほんま許されない
情けなくて…私は親の前で泣いてしまいました。

すると親が…
『失敗ではない。でもそんなに心配なら、ハローワークに行って転職できるか聞いてきなさい。今すぐネガティブ
私…
『えっと…胃腸風邪なんですけど。』
『……。ウジウジしててもしゃあないやん。』

ということで、痛いお腹を薬で緩和させて…
ハローワークに行きました💦
そして、担当の方に大体話しました。
すると、その担当者さんは…
『べつに試用期間中でも、転職できればすればいい。ある意味今がチャンスかも。ここ逃したら、言いにくいけど年齢が…ひっかかるかな。』

検討していただき、私には勿体ないくらいの
仕事先の紹介状をくださいましたえーん
『あなたは、会えたら絶対採用されるから。
 とにかく書類選考に残って面接まで行ってほしい。』
とお優しい言葉と、書類の書き方まで指導してくださいましたおねがい
お陰で、書類は無事に提出できたし、あとは連絡をまつりだけ…。
半分諦めつつも、自分の現状を知ることができ、思い詰めているよりも、ハローワーク行ってよかったなと思いました☺️
私、周りに良い方ばかりみえるなと
幸せを再度噛みしめました。

結果は後日書きまーす。
よい結果なら嬉しい。