※画像おかりしてます。

前回のブログの続編です 


あれから
あーでもない、こーでもないと
ひたすら一人で~もんもん…笑い泣き笑い泣き

流石にこのまま
Aさんにお会いするのはよくない
私ももたん、挫折すると思い…アセアセ

持つべきものは親友照れ
大学1年生18歳の頃から
仲良しの親友に
相談のラインをしましたウインク

彼女は
私にアプリの存在を教えてくれた人。
再婚もしていますウインク

彼女と私キョロキョロ
住む場所が遠く…。
なかなか会えずにいたんですが
心もSNSもつながってましたおねがい

近況報告とともに
Aさんと会う話をしました口笛
『いいやん、いいやん!
 色々あっても
 プライベートは大切だよ🌸』

『以前は、マッチングしても
事前に会うのやめちゃってたから、
随分頑張ったんやね照れ

彼女は
昔から私のお母さんみたいな存在。
でも…ショボーン
はじめの頃に大喧嘩びっくりびっくり
私が大嫌いだったそうですショボーン
18歳でしっかり自分を持っていた
彼女からみたら… 

私はいい加減なヤツで
許せなかったと思いますショボーン

でも、その後和解ラブ
大好きな親友になってくれました。
だからこそ彼女からの学びは
私にとってかなり大きかったですニコ
友達でいてもらえてよかったラブラブ

彼女はシングルマザーニコニコニコニコ
離婚後必死で手に入れた
正社員の事務職から
奨学金をもらいながら
看護師の道へキョロキョロ

そして努力して
再婚もしましたニコニコ
本当に信念がある素敵な友達照れ

でもいつも私は彼女の思いを
理解できたわけではなく…ショボーン

今、自分がこうして決意して
アプリを始めたからこそ
わかるようになったこともあります💦

なんたって、私は臆病者ですショボーン
信念もないショボーン
彼女のマネをして安易に
生半可な気持ちで
以前
婚活アプリをしたことがありました💦

長くなりそうなので💦
②に続きます。