※画像おかりしてます。

前にもブログで書きましたが
私は占いやスピリチュアル
が大好きですおねがい
占いで
すべてを決めることは
ありませんが、
信じる気持ちが大きいので
一喜一憂します💦 
そんな占いに少し関連した
私の失敗談ですショボーンショボーン

つい先日
大好きなスピリチュアルの先生より
メッセージと共に
アルゴナイトでできた
小さなお星さまのチャームを
いただきましたおねがい
嬉しくて嬉しくてウインクウインク
早速携帯につけて満足していた矢先

このチャームが
行方不明になりました滝汗滝汗滝汗

物がなくなったり
壊れたりすると
異常にこだわる私…笑い泣き 
何か、よからぬことの
代わりになってくれたんじゃないか…
でも… 結局
ただの注意力散漫ですよねびっくり

焦って毎日
親を巻き込みながら
探しましたが
結果出てこないまま…ショボーン


がっかりしたのも束の間…
次々とお守りが紛失したことに
きづいた私は…
あろうことか、会社のお局ちゃんを
疑ってしまいました笑い泣き
あっ、とられた…とチーンチーン
お局ちゃんは、占い大好きやし
私の携帯もケースも真似する人ショボーン
だから、とられてもおかしくない。
いやお局ちゃんに決まってるし!
と思ってしまいました滝汗滝汗

もうこの時点で私は崩壊し
最低な人間でした💦

そして更に私は…ガーン
この小さな星型のチャームを
紛失したのは
なにかの警告にちがいないと
思い込み…
Aさんとお付き合いするのは
いけないんじゃないかと
それを
止めるために紛失したのでは?
本気で悩みはじめました…チーン
一応私なりに理由もあったので🙄

結婚や男性運のない私に
スピリチュアルの方から
『48歳くらいで、
同じバツイチで年の近い人に出会います。その方であれば、ご両親とも仲良くしてくださるはずです。ただこういう運は、変わる場合もあります。』
そうアドバイスをいただいており、
私はこれはAさんに違いない!と
気持ちを育んできたんですキョロキョロ

それが、
いつ会うかと本格的な話しに
進展しだした途端の紛失ショボーン

スピリチュアルの方からいただいた チャームを失くした…えーんえーん
これは、Aさんじゃないよと
言われている気がして
そちらにわざわざ結びつけて
パニックになったんです💦    
→ただのあほ笑い泣き

この思いこみで
何人かの友達に
迷惑をかけました。
友達達はみんな必死
心配してくれました💦
会うことは罪ではない。
Aさんじゃなくてもいいやん?
でも会わなきゃ違うかどうかは
わからないでしょう?と…。

占いに左右されてはいけないし
物を紛失したのは
私の注意力散漫のせいで
スピリチュアルの方は関係ない。
嫌いだからといって
人を疑うのは
最低な人間がすること…えーん

こんなことになるくらいなら
恋愛はしないほうがいいショボーン

自分を下げて、誰かをさげすんで
思い上がってまで
恋愛が大切なことはないショボーン💦

私がなぜ恋愛したかったのか…
そこから大幅にずれてしまい
幸せの本質を見失うところでした笑い泣き

友達にもたくさん励ましてもらい
親にも紛失事件の件は
大事に
しなくてよかった
と言われました。
ただ…
そこまで疑うくらいなんだから、
よっぽど嫌いなんだね。
辛かったんやね。
やっぱり離れてよかったね。
とも言われましたえーん

確かに、私はお局ちゃんが苦手。
自分が
最低な人間になってしまうくらい
嫌いなものは嫌い…笑い泣き

物質的なものは取られなかったけど、 
この20年…
気持ちをずたずたに
されたのは確かですショボーン

でも、反省しなければショボーンショボーン
まだお守り紛失事件は
親にしか話していなかったので
セーフなのかなショボーン
自分が
少し楽しい思いをしているからって
なんでも思い上がってだめですね💦
そんなん全然幸せじゃないショボーン
自分が嫌だなと思う人と同じことを
している自分が情けなかったです💦

その後
お守りは全て見つかり
星のチャームだけは
未だに見つからないまま…ショボーン
これ以上良からぬ方に
考えないように
別のところで
アルゴナイトの石のチャームを
探して買いましたおねがい

あれこれ理由を探しても
しっくりくる答えなんてない。
自分が思い込みたいだけだからショボーン

とにかく、私を何かから
守ってもらえたと思い
お星さまのチャームに
ただありがとうという気持ちで
いようと思いますウインク
これからはもっと物を
大切に扱わなければ…笑い泣き

そしてAさんのことも…おねがい
スピリチュアルの方に
話して頂いた人なのか、
はたまた全然ちがうのかは
わかりませんが…キョロキョロ

そうであれば嬉しいし
違ったとしても、それはそれ。
Aさんがいい人には変わりないし
出会えたことにまず感謝したいと
思いますおねがい

結局、占いは占い。
いいことを信じて
悪いことは信じない。
ただ気をつける。

せっかくよくなりたくて受ける
占いで左右されて、
誰かを傷つけるなら
占いは行かないほうがいいなと
思う今日この頃ですニコニコ