おはようございます、yukapoです(y^ω^y)


気づけば夏休みもあとわずか!
やろうとしていた家のDIYは全くできず( ̄∀ ̄;)


あ〜〜夏休み楽しかったな〜
夏が終わってしまうのが寂しい(ノ_<)うぅ


遠い昔のことのように感じてしまいますが、
7月末にキャンプに行ってきました!


今年は兵庫県神河町にある新田ふるさと村

このキャンプ場にある杉ん子キャビンに前から泊まってみかったんです(*´v`*)




キャンプ場に着いて管理棟で受付する為に車を停めたとたんアブが車のまわりブンブン飛んでる( ̄∀ ̄;)
私が受付いって家族は車で待機してたんやけど、
はたから見たら
「うわ〜あの車めっちゃアブに狙われてる」状態( ̄∀ ̄;)


隙をみて車に乗り込み杉ん子キャビンへ\( ˆoˆ )/



{DDBDABE6-49BB-44C8-8E1A-E687CE9CAB63}



木の形してるんです〜(。>∀<。)
かわいい〜♡


中は暑いかな?と思ったけど、
窓を開けると風が通って涼しかったです(*´v`*)



このキャンプ場はすぐ近くに川があったり遊具があったりで子供達は着くやいなやすぐに遊んでました。


みんなで川散策へ

{EAD583F2-415E-4900-B2FF-682B2586EF07}


こっちはあまり生き物みあたらないね〜と
オートサイト天の川近くの川に移動




{9CDF86AB-E38C-43AB-ACF8-25B64583BF09}



おたまじゃくしやハゼみたいな石に這ってる小魚をみつけました


{4FE2A951-15CD-4006-A28F-3F194335DA25}


きれいなトンボもいましたよ\( ˆoˆ )/



{28354C9A-F994-439E-AC52-BDE3BF7D1575}


{BAEC836B-21B8-4A67-9680-073D263C4F83}



杉ん子キャビン近くの遊具は古いけど、上にはあたらしい遊具もありました。

近くに遊具があるのはありがたい〜



{0F0F202C-FE95-4F28-8074-7434654AEE89}


こんな感じに階段があって扉を下から押し上げるんだけど、まぁこれがめっちゃ重たい扉なんです笑
手を挟まないように慎重に!



杉ん子キャビンの中はというと


{E5FBF24F-455D-4F93-95C0-2AB822997F59}


こんな感じ。
グリーンのシートは持参したやつです。
床はカーペットタイルみたいなのが敷かれてました。
ほうきとちりとりが設置されてるので
来た時と帰り時は掃除しましたよ(*´v`*)

電気もついてるし
コンセント口がひとつあったので携帯充電できました(y^ω^y)
あ、でもauは圏外でした(⌒-⌒; )


ささ、炭がいい感じになってきたのでBBQ〜

{BAC1BDD1-4E03-4B81-B730-BF920BD62AC4}


ホイルはエリンギのホイル焼きです
やっぱり炭焼きはおいしいな(〃▽〃)


ここはキャビンの下にテーブルと椅子がついています。
タープを張らなくていいので楽々〜♪
椅子とテーブルは雑巾で拭いて使用しました(*´v`*)





今回のキャンプは忘れ物ばかりでo((>_<))o

焼おにぎり用ににぎっておいたおにぎりや
調味料の一切を忘れてしまい途中で買いました( ̄∀ ̄;)

他にもハンドソープを忘れ→トラベル用のボディソープで対応
旦那のサンダルを忘れ→行きしの百均で買う( ̄∀ ̄;)


余裕を持って準備しないとダメですね(⌒-⌒; )




夜も更けてみんなで上へ

中は意外に広かったです。
大人4人子供2人で泊まってはるご家庭もありましたよ(*´v`*)


次の日も川遊びや芝滑りをして遊んでから帰りました(y^ω^y)


あ〜楽しかったな♪


{1D9EB495-F946-4AD4-BBB1-6E63F6E8D0CE}