おはようございます、yukapoです(。>∀<。)
今日も朝から雨の中てくてく耳鼻科へ。
長いわーまた金曜か土曜にきてねとのこと。
長いわー
耳はもうけっこう乾いてるらしいけど、今日からまた鼻水出だした…
早く治れー!
さ、タイトルにありますほーりープレート。
これはさかのぼること5月の話。
あつんちゃんの教室に行った際に、みなさまからたっくさんお土産を頂き、気持ち程度のお菓子しか持って行ってなかった私はみなさんに、じゃあほーりー作るんでもらって下さいね!と意気揚々に言ったものの、なんやかんやで今更になってしまいました(;≧д≦)
ほんますいませーん!
ロハスに持っていきますんでー;^_^A
ぐっちゃんさんは残念ながらお会いできないので近々送りますね♡
で、今回のプレートをお渡しする人は
あつんちゃん、ぐっちゃんさん、かっしーさん、Azuちゃん、marioちゃん。
それぞれ好きな数字を聞いて数字プレート彫りました。
渡して中みた時に、しょぼさにがっかりされてしまうと悲しいので、先にアップしときます~笑

よりましょか


やすってます。
それと


お家プレートとカフェプレート。
これはどちらかがはいってます笑
紐はまだつけれてないけど。
こんな感じでしたー!
え?
いらないとか言わないでー笑
今日もご覧頂きありがとうございます!
今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように!