また久しぶりの更新リサイクルですニコニコひらめき電球
ほんとっドンッサボり癖が
自分ヒドいですねショック!長音記号2ハートブレイク


先週の土曜から振り返りたいと思いますニコニコ

5/7(土)は~
看護の日とかなんかで、講演会が1時間ありましたショック!パー
たった1時間のためにラブラブ!ハートブレイク
大事な休みが無駄になりましたダウンダウンDASH!
しかもスーツだったからめんどくさかったガーンあせる


それから家家帰宅しマクド食べて→休憩温泉→化粧口紅→1時半からカラオケカラオケ行きましたにゃードキドキ
佐女学校の友達と久しぶり会ってたくさん歌ったりしゃべったりして楽しかった長音記号1ニコニコパー音符音符



5/8(日)
昨日は8時ぐらいに起き9時半からワンピース見たぁにゃードキドキ
まじ今のopの安室ちゃんの曲好きードキドキドキドキ
CD買いたいよアップキラキラキラキラ
そん後、愛犬にゃーさくらんぼのお菓子を買いにチャリ自転車で本庄のペットショップ行き→ファイル買うため本屋本→なくて更に100均まで行ったあせるあせる(゚Д゚)
だから、かなり疲れたハートブレイク

晴れは統合の勉強メモちょっろとして終わりガーン汗
→パソコンでYouTube見よった目ビックリマーク
こん前のboss見忘れていたから3話を見たニコニコ温泉
まじ楽しかったアップにひひラブラブ

てか昨日はかなり暑かったショック!晴れ晴れ
温度計見たらドンッ29度ドンッって(゚Д゚)パー汗←ヤバくない
まだ5月だよって!!!!
7~9月相当暑そうだから最悪ショック!あせるあせる
てかこの1週間、雨雨だぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ドンッ
気分が憂鬱になるよ
もう梅雨雨とかこなくていいんだけどしょぼんハートブレイク

そんで今日は、ふつーに学校学校でしたペンギン
授業は不思議な事に全部起きてたべーっだ!クローバー
放課後に統合のテストがあったけど、血液んとこ勉強メモしてないから訳分かんなかったから勘で解きました得意げお茶→合格合格してたらいいなあ

家帰ったら社会学のレポート書かなきゃ(>_<)!!
でも、本本読んでないから読まないとショック!
めんどくさいけど頑張りますかφ(._.)

んじゃそろそろ駅電車着くんでおわります~ニコニコハート
に行って来ましたにゃー晴れ
5,6年ぶりに食べてイカが美味しかったドキドキキラキラ
イカの天ぷらとかまじドンッ好きになったしラブラブ!グッド!

席が1番端だったから海海波がすごい綺麗やったあ(ハート´∀`)DASH!
また行きたいなあべーっだ!クローバー

写メ撮ったけど画質悪いダウンダウン台風
gray1129さんのブログ-F1010069.jpg
ふつーにサボってましたが
久しぶりに更新リサイクルします長音記号2ニコニコグー

今日は友達4人で鳥栖のアウトレットに行ってきました長音記号1にひひドキドキ
やっぱGWだから人がすごいいっぱいだから疲れたあダウンショック!あせるあせる
いろいろ服ワンピース見たけど~値段高すぎだってパー思ったシラー波
まあ、可愛いやついっぱいあったから良かったけどねアップアップキラキラ



あたしは、最初お金お金を1万5000円持ってきたけど..服ワンピース4つと昼飯やアイス買ったから残金たった4000円になってしまったラブラブ!ハートブレイク
誘惑ドキドキには勝てなかっただから、ただいまハートブレイク金欠状態ハートブレイクになってしまったよショック!パーまじ最悪台風


だから早く働いてお金お金もらいたいしょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラ


でも、いろいろしゃっべたり、買い物をゆっくりする事が出来たけん良かったニコニコチューリップ赤
明日は、呼子にイカを食べに行くヾ(^∀^)ノリンゴ
久しぶりだから
ちょ長音記号2楽しみドキドキ


そんじゃ明日も更新リサイクル
しますニコニコDASH!(多分)