今、心理学だけどまじつまらんけん暇こーしん
します

します

気づいたらずっーと長い間放置してました





なんか、更新
するのめんどくなっちゃってたあ
(゜Д゜)
するのめんどくなっちゃってたあ
(゜Д゜)正直、今の自分に余裕がない・・・
もう7月って早すぎだよね~(´・ω・`
)
)梅雨
も夏も大っ嫌い
暑いし、じめじめするし、汗臭いし、日焼けするから最悪
やろー

も夏も大っ嫌い
やろー後少ししたら
行けるけん早く免許取って車
で
きたいねー
と思いよる。
で
と思いよる。なんか最近、自分が不甲斐ないって思う……
けど、前向きに頑張ろ~
ああ~カラオケ
行ってストレス発散しにいきたい

行ってストレス発散しにいきたい
映画
も見に行きたい
も見に行きたいいっぱい買い物したい
ワンピースみたい

髪染めたいー





ピアスも2.3個買いたいよー







もう書くことないからこーしん
ぉわる

ぉわる


は徐々に慣れつつ??あるけどやっぱキツい~
がほしいっー
多すぎ
いつまで続くか分からないけどがんばろー
がんばります
について迎えの車
にいて何でも終わってるのに
にしてくんさった
←今更ながら……
ますますショック



になったけど
