仕事が忙しいとイライラをむき出しにして周りに当たる...ってやつみたい![]()
あれから「六甲行き」の話は出ず
いつもの様に私のご機嫌を伺う様な素振り![]()
言って反省して後悔するなら言わなきゃいいじゃん![]()
いいよね、眠たい・イライラ・しんどいetc
そんな感情むき出しにして、
感情に任せて物を言えて![]()
私が同じ事しようものなら絶対「何なん
うっとうしい」とか言うよね![]()
娘が小さい時に育児の事で少し愚痴っぽく話したら
「そんな事いうなや、うっとうしい」って言ったもんね![]()
ホント嫌い![]()
仕事が忙しいとイライラをむき出しにして周りに当たる...ってやつみたい![]()
あれから「六甲行き」の話は出ず
いつもの様に私のご機嫌を伺う様な素振り![]()
言って反省して後悔するなら言わなきゃいいじゃん![]()
いいよね、眠たい・イライラ・しんどいetc
そんな感情むき出しにして、
感情に任せて物を言えて![]()
私が同じ事しようものなら絶対「何なん
うっとうしい」とか言うよね![]()
娘が小さい時に育児の事で少し愚痴っぽく話したら
「そんな事いうなや、うっとうしい」って言ったもんね![]()
ホント嫌い![]()