仕事が忙しいとイライラをむき出しにして周りに当たる...ってやつみたい叫び


あれから「六甲行き」の話は出ず

いつもの様に私のご機嫌を伺う様な素振りむかっ

言って反省して後悔するなら言わなきゃいいじゃんむかっ


いいよね、眠たい・イライラ・しんどいetc

そんな感情むき出しにして、

感情に任せて物を言えてビックリマーク

私が同じ事しようものなら絶対「何なんはてなマークうっとうしい」とか言うよねはてなマーク

娘が小さい時に育児の事で少し愚痴っぽく話したら

「そんな事いうなや、うっとうしい」って言ったもんねむかっ


ホント嫌い!!

旦那さんが「日曜日何処か行くの?」と聞いてきた3代目のブログ-Image010925.gif
何も予定を考えて無かった私は
「行かへんよ。何かあるの?」と返事
「何かって3代目のブログ-Image011127.gif六甲いつ行くねんな3代目のブログ-Image011134.gif
旦那さんが言うので
「お天気どうかな?台風が来てるとか…」
と私が言うと
「そんなんばっかりやんか3代目のブログ-Image011127.gifだからこの間行っといたら良かったんや3代目のブログ-Image011127.gif」って3代目のブログ-Image010925.gif
はぁ3代目のブログ-Image011210.gif
朝まで雨が降ってた日の事ですよね?この間って
そんな日に六甲山に行ってアスレチックなんて出来る3代目のブログ-Image011210.gif
そんな事より、何の前振りもなく言い出して勝手にキレるの3代目のブログ-Image011210.gif
ビックリやわ3代目のブログ-Image010925.gif
こんなのばっかり3代目のブログ-Image010465.gif
話をするのも嫌になるわ3代目のブログ-Image013269.gif