別れ昨日、彼女が風邪をひき病院から帰ってきたから寝るねとメールが。数時間して再び彼女からメール。内容は元彼女の夢を見た。まだ元彼女の事好きなのかもしれない。僕は彼女に幸せになってもらいたいから別れを告げました。涙は出なかったけど心が痛いです……