ハロハロ皆様灰斗君です。
今日は新しい恋人出来ました。
イジメがいのある可愛い恋人です。

めちゃくちゃ愛しいのさ。
http://mmode.jp/r.cgi?i=39&c=01623684

無料着せ替えです☆
色んな種類があるからぜひ登録してみてね♪
昨日、彼女が風邪をひき病院から帰ってきたから寝るねとメールが。
数時間して再び彼女からメール。
内容は元彼女の夢を見た。まだ元彼女の事好きなのかもしれない。

僕は彼女に幸せになってもらいたいから別れを告げました。

涙は出なかったけど心が痛いです……