近隣のセンター北駅脇のモザイク・モールに出向いたら、

乗馬クラブのデモンストレーションで可愛い仔馬に出会いました。

 

 

ミニチュア・ホースですって。

子供達が触らせてもらって大喜びでした~!

 

 

こちらは自宅=横浜・都筑区の遊歩道の小川に居た鴨のツガイ。

右側に水に頭を突っ込んでいる一羽がいますよ。

 

 

タイミング良く撮れました!可愛い!!!

 

 

遊歩道のネモフィラが素敵です。

 

 

そして、我が家のベランダの植物も賑やかになってます。

嬉しいのは、野性の日本スミレがいくつも咲いている!

可憐ですよね~!

 

 

冬の間お部屋の中に置いたらゴキゲンが悪くなって、

外にだしたら元気になったシクラメン。

 

 

まだまだ元気で美しい!!!

 

 

最近我が家にやってきたベゴニア。頑張ってますよ!

 

 

ずーーっと蕾のままの白ばら、そろそろ咲いてね!

 

 

すごーいいっぱい気が狂った様に咲き続けるパンジー。

楽しい!!!

 

 

そしてオマケはご近所の素敵なモッコウバラ。

 

 

春は賑やかですね。

後一週間経つと、また違う花が咲きますね。楽しみ~!!!

 

 

★次回は2024年5月ワークショップ

日時:5/14(火)14:00~16:00

場所:横浜・関内A.B.Smile

伴奏:日向克典:bass、石上文雄:drums  立花保子:piano

参加費:5000円

ヴォーカル、楽器、どなたでも参加できます。

立花宛て予約をお願い致します。

 

歌とピアノの立花音楽教室

★ご興味のある方は是非体験レッスンを!!!
立花保子ホーム・ページ