ここ一週間ほどレッスンが続き、今日は久しぶりの休日でした。

ちょっと曇天でしたが、近所の山田富士公園の梅林に出向きました。

公園の奥の小さな梅林ですが、ほとんど満開の梅の花が嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

ここは毎年梅の花が早く咲きます。

早咲きの種類なのかしら。。。。陽当たりも良いみたいですけど。。。。

 

そして地下鉄グリーン・ラインに乗ってセンター南駅に行きました。

用事を済ませて、駅に近いイタリアン・レストラン「バンビーノ」へ。

ちょっと難しい場所で迷ったけれど、何とか到着。

センター南駅周辺は、ポツン・ポツンと離れているのでちょっと難しい(汗)

 

 

何だか、このところイタリアンが多いかもね~。

でも可愛くて、なかなか美味しいランチでした。

 

 

 

 

 

ワタリガニのクリーム・パスタのコースと、

パンのシチューのコースでどちらも週変わりのランチ・メニューとのこと。

美味しかった~!

 

空気が暖かくて、曇っていたけれど春を感じる日でした。

楽しい休日でした~!

明日から又頑張りまーす!!!

 

★2024年1月ワークショップ

日時:1/23(火)14:00~16:00

場所:横浜・関内A.B.Smile

伴奏:遠藤光夫:guitar、鈴木健市:bass  立花保子:piano

参加費:5000円

ヴォーカル、楽器、どなたでも参加できます。

立花宛て予約をお願い致します。

 

歌とピアノの立花音楽教室

★ご興味のある方は是非体験レッスンを!!!
立花保子ホーム・ページ