先日12月17日に、

最近お知り合いになったISAKOさんの

恵比寿にある「長谷園」のお店に行ってきました。

「Igamono」というショップです。

 

伊賀焼き窯元が展開されているアンテナ・ショップです。

 

 

東京から横浜に移り早24年が経ち、恵比寿も凄い久しぶり!!!

恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイス方向に、この可愛いお店があります。

 

 

とてもセンス良くレイアウトされて、

素敵な土鍋各種と様々な品がいっぱい!

 

 

 

クリスマス・シーズンなのでオーナメントもステキです。

 

 

可愛くてドキドキしちゃいますよね~。

私はもう高齢なので、「何も要らない!」って思っていたのに、

いいえ!やっぱりワクワクとトキメキまーす!

 

 

お客様が多かったので私は頂きませんでしたが、

店内でコーヒーを頂く事もできるようでした。

 

 

 

 

ここは又是非来たいお店です。

ISAKOさんはいつもお店にいらっしゃいます。

 

 

そして今日、先日持ち帰るのが重いので送って頂いた土鍋が到着しました~!

 

コレです!

 

 

蒸し料理にも使えるのよね。便利そう。

まずはお粥を炊いてから使用すると良いそうです。

これから寒い時期にお楽しみが増えました~!

 

さーて、今年も残り少なくなりました。

元気に師走を乗り切りましょうね。

 

★2024年1月ワークショップ

日時:1/23(火)14:00~16:00

場所:横浜・関内A.B.Smile

伴奏:遠藤光夫:guitar、鈴木健市:bass  立花保子:piano

参加費:5000円

ヴォーカル、楽器、どなたでも参加できます。

立花宛て予約をお願い致します。

 

歌とピアノの立花音楽教室

★ご興味のある方は是非体験レッスンを!!!
立花保子ホーム・ページ