ジャズピアノのS子さんのレッスンを終えて、

地下鉄の隣の駅まで、用事をしようと駅に向かって歩いていたら、

なんと新しいカフェが出来ていました。今風のカフェ。

 

地域猫のシロちゃんが保護されて居なくなってからは、この道をあまり歩かなかったかも。

そのシロちゃんの居た美容室の並びに新しくできたカフェです。

中でも飲めるし、コロナ禍でテイクアウトもできるらしい。

 

 

今日は時間に余裕がなかったから、出直して入ってみよう!

 

 

焼きたてワッフル、美味しそう!!!

でも店内メニューだと値段が高いのは何故?

一度入ってみれば分かるはずだわね。

 

 

横浜・都筑・北山田です。1番出口からすぐの場所。

ケーキ屋さん、ファミレス、居酒屋風レストランなどがポツリポツリとあるだけなので、

お店屋さんができるのは嬉しい!!!

 

2番出口方面には大型スーパーが2軒あるし、ドラッグストアなどがあるけど、

1番出口にお店は少ないのよね。お洒落だし綺麗な場所ですが。

 

長続きして欲しい!頑張ってネ。

 

さて、一昨夜のお気に入りの曲は、

懐かしい名曲です。テナー・サックスのベニー・ゴルソンの曲で、

アルバム「Blues-ette」から、Five Spot After Dark でした。

 

 

次回のライブ&セッションのお知らせです。

 

 

歌とピアノの立花音楽教室

★只今入会金半額キャンペーン中です★
立花保子ホーム・ページ