朝から何かと忙しくて、生徒のレッスンが続きましたが、

素敵なプレゼントが届きました!きゃあ!嬉しい!

 

生花は本当に美しく豪華で、疲れた心が癒されますね。

ホワイト・デーのプレゼントにボーイ・フレンドから。

ありがとう!!!

 

私のボーイフレンド達は私のライブにもお花を持参してくれたり。。。。

嬉しいですね。

あっはっは~(笑)、オジサン・ボーイフレンズね!

 

とっても暖かくて素晴らしいお天気なので、

レッスンの合間はベランダの花々も楽しませてくれます。

 

 

クロッカスは白い花が咲き続けています。

 

 

随分いっぱい咲いてきました。アゼリア=西洋ツツジ

 

 

ほったらかしなのに、ちゃーんと沢山咲いてくれる深紅のミニ・シクラメン。

 

 

昨年はお休みだったクリスマス・ローズは今年は見事な咲きっぷりです。

 

 

パンジーもずーっと咲き続けています。

 

 

そろそろ大輪が開きそうなバラ。

 

 

昨年の暮れに頂いた寄せ植え=プリムラ&葉牡丹&パンジーもまだまだ元気。

 

外に出かける時間がなくても、十分に楽しめる春です。

 

さて、昨夜のお気に入りの曲は、

人気者マイケル・ブーブレの若い頃のヴォーカルです。

How About You 。ヴァース付きです。

若くて、可愛くて、上手い!!!

 

 

3月20日(土)のミニ発表会のお知らせです。

 

 

歌とピアノの立花音楽教室

★只今入会金半額キャンペーン中です★
立花保子ホーム・ページ